• 0 円

■最寄りのナガツマ各店(茨城守谷店 TEL : 0297-45-1189 /千葉柏店 TEL : 04-7166-7711 /東京足立店 TEL : 03-3883-3311 )にて納車が可能です!
保証案内・アフターサービス

お買い上げ頂いた商品を安心して、末永くご愛用頂くために、万全な保証をご用意しております。 当店でお買い上げ頂いたバイクには3ヶ月又は3000キロの保証(一部商品を除く)をおつけいたします。 通常のご使用で生じた自然故障は保証規定により無料修理をいたします。

関東運輸局認証工場の当社が万全のアフターサービスをお約束します。 いつでもベストなコンディションを保って頂く為に定期的なメンテナンスをお勧め致します。 また、他店で購入されたバイクの修理やメンテナンスも行っております。

任意保険

現実に起こった事故を見ていくと、自賠責保険だけではカバーしきれないものが多く、ドライバーはその不足分を補ってくれる自動車保険を自分の意志(任意)でかけなければならないのです。また、「自賠責に入っていれば、とりあえずクルマの修理代だけは何とかなる」とう勘違いをしている人も意外に多いようですが、自賠責はあくまで「対人保険」であり、保険の支払いが出来るのは「他人」に対する損害だけに限られます。クルマやガードレールといった「モノ」に対する損害や、自分の体、自分のクルマに対する損害は「任意保険」で補うしか方法がありません。自賠責とは、あくまで「人に対する必要最小限の保険」と理解しておくといいでしょう。

盗難保険

新車・中古車に問わず任意保険も加入できます。

トップヘもどる